オルタナティブ・ブログ > 「天下夢想onオルタナティブBLOG」 >

テクノロジーとライフスタイルの未来を夢想しよう

東北支援につながる「木のおもちゃ」が当たります

»

FoE Japanさんの「結いの素プロジェクト」のFacebookページで懸賞がはじまりました。

東北支援につながる「木のおもちゃ」を5名様に差し上げます!
(懸賞応募ページはこちら⇒ http://present.crocos.jp/16032

2de5bfaeb088cbd73b9e521ba9f85f069dc

結いの素プロジェクトは、地域材や再生材を活用して被災地の農業や漁業といった産業と地域コミュニティの再生につなげる活動です。
僕もこの懸賞をやっているFacebookページをはじめとするPR関連のお手伝いや宮城県岩沼市での農作業小屋建設作業のボランティアなどに参加させていただいたりしてます。

この機会に、「結いの素プロジェクト」のFacebookページ をぜび覗いてみてください。
http://www.facebook.com/yuinomoto

作業小屋建設の時のことはこちらのブログにも書いてます。

森の力で東北の田畑や海、そして街に笑顔を増やしていこう!FoE Japan 結いの素プロジェクト

Comment(0)