オルタナティブ・ブログ > 「天下夢想onオルタナティブBLOG」 >

テクノロジーとライフスタイルの未来を夢想しよう

時は金なりって・・・

»

Nec_0901 先日、大手町で見かけたなんとも素敵な営業車(?)です。屋根の上に時計が乗っかってて「時は金なり」って書いてありました。

印刷会社の車のようですが、なにやら思いがこもってるんでしょうね。

しかし、折角これだけ目立つのに、車体に連絡先とかは書かれていませんでした。

Webで調べてみましたが、合同印刷という社名の印刷屋さんはいくつもあるようで、”合同印刷 時は金なり”で検索してもうまく見つけられず。。。

まあ、余計なお世話ですが、ちょっと勿体ないなーと思ったので、ブログに書いてみました。

(^_^;)

Comment(1)