Web2.0とハイプ曲線
»
先日あるメディアの記者さんと話をしていて、そうじゃないかと思ってましたが、やっぱりWeb2.0ネタは既に旬を過ぎたというご指摘ありました。
(そ、少なくとも記事ネタとしてというか、PRのキーワードとしてはということ)
いわば猫も杓子もWeb2.0で、BuzzWordとしては響かなくなってきたようです。
(^_^.)
ということは、、、
本当のうねりは、まさにこれから!
でしょうかね。楽しみにしたいと思います。はい。
SpecialPR
先日あるメディアの記者さんと話をしていて、そうじゃないかと思ってましたが、やっぱりWeb2.0ネタは既に旬を過ぎたというご指摘ありました。
(そ、少なくとも記事ネタとしてというか、PRのキーワードとしてはということ)
いわば猫も杓子もWeb2.0で、BuzzWordとしては響かなくなってきたようです。
(^_^.)
ということは、、、
本当のうねりは、まさにこれから!
でしょうかね。楽しみにしたいと思います。はい。