オルタナティブ・ブログ > 「天下夢想onオルタナティブBLOG」 >

テクノロジーとライフスタイルの未来を夢想しよう

夜の赤坂 ☆

»

久しぶりに夜の赤坂に行きました。

といっても、残念ながら(?)料亭とかクラブとかそういうわけではございません。さっくり食事です。

えー、それはさておき。

夜の田町通りは、黒塗りの高級車がずらーっ。マイバッハ、ベントレー、メルセデスのでっかいやつ・・・この3台だけでも合計1億くらいするんじゃないかな?

5年ほど前にオフィスが赤坂にあった頃は、夜でも人がまばらで、こんな高級車はほとんどみかけませんでした。それが、このところ、(たまにしか行かないわけですけど)赤坂の路上に黒塗り高級車の列。

これって、やっぱ景気いいってことなんでしょうかね?

とにかく、赤坂とか銀座のような街はやっぱり、黒塗りの高級車がズラリってほうが、それっぽくていいと思います。

直接的にはあんまり関係ないですけど。。(^_^;)

Comment(2)