オルタナティブ・ブログ > 「天下夢想onオルタナティブBLOG」 >

テクノロジーとライフスタイルの未来を夢想しよう

実物大(?)のお菓子の家

»

「お菓子の家」で検索してみると、家の形をしたケーキというのがたくさん出てきます。でも、やっぱり「お菓子の家」と言えば、人が入れるようじゃなきゃ!と思ってしまうわけです。
子供の頃にあこがれたお菓子の家ですが、さすがにそういうもののことは、とんと忘れていました。

そんなところで、ふと目に留まったニュース。

大人も入れる「お菓子の家」 阿蘇ミルク牧場に登場(Asahi.com)

お菓子の家がお目見え(TKU)
*動画もあります。

写真だとそれほどでもないですが、ニュース動画を見ると相当大きいみたい。
すごいなあ。 (゜o゜)丿

"そばのツリーに飾られたクッキーは自由に食べられるが、「家は食べないで」。"ていうところは愛嬌があっていいですね。

PRとしても注目されそうですが、そもそも夢があって素敵だなと思いました。

Comment(0)