オルタナティブ・ブログ > 「天下夢想onオルタナティブBLOG」 >

テクノロジーとライフスタイルの未来を夢想しよう

iPodとベビースターラーメンのコラボか?

»

Photo_152たて続けに食べものネタですいません。。。
し・か・し・・・、こ、これは・・・(゜o゜)丿

お湯をかけて食べられるベビースター(期間限定)

昔なつかしいキャラクターのパッケージ、、、ん?
あれ???
あのどんぶりを持っていたような気がする左手にあるのはなんだ?

こ、こ、これは・・・iPodではなかと?!

ということは、iPodが当たるキャンペーンでもやってるのかと思いきや、今のとこなんもやってないようです。

おやつカンパニーさんのHP
http://www.oyatsu.co.jp/

タイトルタグが”おやつカンパニー(-^〇^-)/”と、顔文字入りのところが当ブログと共通で親近感がもてます。(なんとまぁ。)

パッケージのどこにもiPodとは書いてないところを見ると、iPodではないみたい。
しかし、こりゃまたいいかんじですねぇ。。。

最近は、30-40代をターゲットにした、懐かしモノ、復刻版がブームで、かなり餌食になっていたりするわけで、これもまたそのひとつだろうなあと思いつつ買ってしまいましたが、、、

意外なことに(というと失礼かもしれませんけど)、お湯をかけて食べると、かなりウマいのです。ビックリ。(゜o゜;)

復刻版や懐かしモノ、それはそれだけで購買意欲を刺激したり、買った満足感を演出するものですが、実態として役に立つとか、おいしいというのはよいことですよね。形だけでなくて中身もあるというのは、一過性の満足ではなく、その商品やメーカーへのロイヤリティにもつながるのではないかと思います。(一応、マーケティング的に解析)

ともあれ、騙されたと思って試してみても損はないと思いますよ。
お仕事中のおやつにもよさそう。

------------------------
ちなみに、これはもちろん最近話題の、原稿料貰ってブログ書いてるのじゃないです。
AlternativeBlogのエントリーとして、どうかな?とは思いましたが、このジャンクなウマさに思わずです。(^_^;)
はい。

Comment(4)