オルタナティブ・ブログ > 芝本秀徳の『プロジェクトマネジメントの守破離』 >

プロセス、戦略、人間学の視点からプロジェクトを眺めます。

VE世界大会レポート まとめ

»

たった1週間のアメリカ滞在でしたが、レポートを書いてたら長めの記事6本にもなってしまいました。あらためて、濃厚な1週間だったんだなと思います。

1週間の様子を始めから最初まで一気にお読みいただけるよう、以下にリンクをまとめました。長いですが、写真が多いのでサラッと読めるはずです。完結編では、「VEミニ解説」もついてます。

1. 「今回の旅の目的、そしてニューヨークの風景

2. 「はじめてのお使い、そしてブロードウェイ

3. 「ゴリラコーヒーとロブスター、そして筋肉痛

4. 「キレた運転手とアムトラック、そして世界との交流

5. 「神様あらわる!そして、私に起こった悲劇

6. 「プレゼン本番!そして、ダンスはうまく踊れない

楽しんで読んでいただけると思いますので、ぜひ。

Comment(0)