オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

マイクロソフト+バーガーキング=Windows 7 WHOPPER

»

Windows7のOSとしての冷めた評価はこんなのとかこんなのを参考にしていただくとして、今回のWindows7の2つプロモーションについては注目!

不肖Ericの注目した2つのプロモーションとは、

1.ウルトラセブンの起用
Windows7のバージョンが7.0ということで、ウルトラセブンとその子供であるゼロが発表会場に登場したのです。これには、ウルトラマン世代の私としてはかなり興奮もの。 人相の悪いセブンの息子ゼロや、ゴモラまで登場したのは良かったですわ。
Urutlaman7

そして、番長に特別枠として任命された名誉マカー(マクドナルド狂信者)としては、これは見過ごせないのが、
2.Windows 7 WHOPPER(バーガーキングとのコラボレーション)

Photo_2

なんとバーガーキングとコラボレーションしたスペシャルハンバーガーWindows 7 WHOPPERが、777円(普通にオーダーすると1450円)で提供!!!名誉マカーとしては、 Windows 7は買わなくてもWindows 7 WHOPPERを食べないわけにはいきません。早速バーガーキングへ直行。

Photo_3


間の前にした第一印象は、”意外と小さい”?......。
Photo_4

開いてみても、うーーーん”意外と小さい"。。。。。

Photo_5

でも、食べてみると、


くどい、、、、、、

このは、Windows 7 WHOPPERは単純にワッパーにパテを7枚詰め込んだだけなので、味が薄い。パテの間にもソースを絡ませるくらいの工夫が欲しかったなあ。やはり伝説のメガマックのように計算されたソースの配合はバーキンには無理なのか。若干、味に飽きながらも完食♪やはり、お腹にぐっときます。油っぽいお腹の口直しは、これ!!!


Bigmac


このコラボ、マクドナルドで出来なかったのかなあ。ビッグマックの7枚パテで限定テラマックなんてあったら、毎日食べに行っちゃうのに~。テラならテラデータさんかな!


Peace out,

Eric

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する