オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

秋の気配と夏の思い出

»

「ちゃんと季節のものを食べなさい。」死んだおばあちゃんがよく言っていました。そう季節は秋の気配が感じられる今日この頃。

そして、秋といえば、

やはり、


月見バーガーでしょう!!
Tukimi

たっぷり秋の気配を感じさせていただきました。しかし、今年の夏もいろいろありました。特に思い出に残っているのは、赤と黒という相対する好敵手をあえて同時期に配置した、ジューシーチキンバーガー。ジューシーなチキンと、しっかりした辛味は夏の暑さを吹き飛ばしてくれましたね。唐辛子の香りの赤もよし、ペッパーの香りの黒もよし。本当においしゅうございました。
Jyuchiaka

Jyucikuro

夏の衝撃といえば、敵を褒めることになってしまいますが、

”絶品バーガー”には、たまげました!ロッテリアの商品開発は、最近ほんとうに頑張っています。昔のロッテリアを引きずっている方は、一度ガラガラの店舗に足を踏み入れてください。”絶品””絶妙”の2シリーズは、ファーストフードハンバーガーに新風を吹き込んでいます。とにかくバンズの美味しさは群を抜いていますので、食べていない方は必ず!!!
Zetumyou

さ、皆さんも”月見バーガー”で秋を感じてみませんか???

Peace out,


Eric

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する