オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

ストレス社会を生き抜く知恵

»

継続こそ力なりと言いますが、あるテーマで記事を書き続けることは難しいものです。今日、プライベートでもご指導いただいている田代先生がZDNETで連載していた”田代センセーのメンタルクリニック”という現代のストレス社会で働く人にとても役立つ連載が31回目で最終回となりました。ストレス社会に自分でどう解決していくのかのヒントを与えてくれた素晴らしい連載でした。最終回のテーマは、”人生の目標は楽しく生きること”。当たり前の事のようですが、ちょっとした意識改革で自分の悩みを解決できるんだなあと再認識しました。田代先生、素晴らしい連載をありがとうございました。


ちなにみ、不肖Ericの連載”エリック松永の英語道場”は、おかげさまで32回目の連載を迎えることが出来ました。どこまで続けられるかわかりませんが、田代さんのような為になるテーマを含めてメッセージを伝えていければいいなと思っていますので、応援よろしくお願いいたします。


Peace out,


Eric

Comment(0)