オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

シルバーWeekに購入したCDで”New Sensaion~♪New Sensaion~♪”

»

ご覧頂いた通り、なんだか、年がバレバレ・・・(ブロガーの面々には、ドンピシャの人が多いのでは??-笑-)

Album

しかし、どのアルバムも捨て曲がない。アメリカン・ロック好きとしては、やはりDAMN YANKEESの音圧、楽曲のレベルのあまりの高さに再度ノックアウト(圧倒)されました。ナイトレンジャーのジャックブレイズにSTYXのトミーショーと2人のボーカリスト、ソングライターは強力です。ギターだってテッドニュージェントとトミーショーです、凄くないわけがない。2作目はかなりラフな作りになっていますが、この1作目はかなり作りこんでいて凄すぎる。聴いていない方は是非、是非という作品です。その他は言うまでも無く有名な名作揃いですね。INXSの最高にCoolなリズムギターと大胆なアレンジ、そしてSEXYな今は亡きハッチェンスのボーカルは今聴いても古さを感じさせない。”New Sensaion♪New Sensaion♪”やば、走りながら声だして歌ってしまった。。。。ちなみに輸入版だとAmazonで800円台で買えちゃうの知ってました?

Peace out,


Eric

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する