オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

”男の子牧場”で我々男子は飼育される。。。。。

»

サイバーエージェントが久々に尖ったサービスを出してきました。その名も”男の子牧場”。女性が自分の牧場を拓いて男性を飼育し、女友達と共有するという恐ろしいサービス。それも、マジッククワドラントの座標軸で、飼育している男の子の分類まで分かります。例えば縦軸をイケメン<=>ぶさいく、横軸を金持ち<=>貧乏と設定すれば一目でその男の子の位置づけがわかります。男の子の交換も可能。なんかバブル時代を思い出すのは、僕だけでしょうか??(バブル時代はリアルで飼育されてましたなあ。。。。。)
Photo

Comment(0)