オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

エアロスミスでアメリカンコメディーを笑うツボを知る♪”エリック松永の英語道場”今週もアップ!

»

Party on, brothers !!


アメリカンコメディーは日本人には分かりにくいと言われます。でも、感覚的には北野たけしさん、ダウンタウンのまっちゃん等のお笑いは非常にアメリカンコメディーに近い。って事は、アメリカンコメディーは面白くないという先入観を取り除けば、日本人も楽しめるはずなのです。現に、アメリカンコメディー中毒は秘かにあなたの周りにもいるはずですから。


今回のエリック松永の英語道場では、エアロスミスというアメリカを代表するロックスターが、どんな風にアメリカンコメディーで料理されているのかを分析し、笑いのツボを伝授します。"アメリカンコメディーの「No Way!」を学ぶ--エリック松永の英語道場(19)"
Joeperry_3


前々回、政治をどうアメリカンコメディーが料理するのかを分析した”コメディアンはオバマよりブッシュがお好き?”も読んでいない方は併せてどうぞ♪


Peace out,


Eric

Comment(0)