オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

リニューアル・オープン”エリック松永の道場破り”

»

What's up, man??
2009年が勢いよく始まったにもかかわらず、スロースターターのエリックです。
明けまして、おめでとうございます!(って、遅すぎ、、、)

今回、思う所あって、心機一転タイトルからリニューアルして再スタートをきることにしました。ZDNetで好評連載中の”エリック松永の英語道場”(http://japan.zdnet.com/sp/feature/08eric/)では書けないネタをここで思いっきり書くことにしました。JAZZとマクドナルド中心に(どんな中心???)面白いネタやインタビュー(というか面白い人に会った話)等を徒然なるままに書こうと思っていますので、よろしくお願いします。

とりあえず、これからクオータパウンダーで体を清めてから、”Jeff Beck”に行ってきます~♪

Peace out,

エリック松永

Comment(0)