オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

エリック松永と愉快な仲間たち#1-お笑いの新星!新薬戦士の三上さん-

»

今回から始まりました新企画!”エリック松永と愉快な仲間たち”では、エリックの大切なお友達をご紹介していきましょう♪

Photo_2


今日、ご紹介するのは松竹芸能の期待の新人”新薬戦死”の三上さんです。先日、三上さんのお笑いコンビ”新薬戦士”のライブが新宿であり、ご招待してもらいました♪ライブは、阿部洋佑さん主催『我流ライブVOL2』。これからのお笑いをしょって立つ芸人さん達が芸を競うお笑い道場です。

出演は新薬戦士の他、阿部洋佑/マッチポンプ/浦添ウィンドゥ/大木三郎/ひでのりん/1.2の大心/電気ブラン/リンシャンカイホウ/CHUーCHUーCHUー/メルヘン須長/アンダーライン/アーチ/三日月マンハッタン/シマウタ♪/吉川☆ミホカヨ/あばれる君/TEAM近藤・キューティー上木等。こーーーーい面々。

新薬戦士は、三上さんの流れるようなトークと絶妙なツッコッミ、西口さんのなんとも言えないボケが絶妙なコンビです。実は不肖エリック、お笑いライブ初参戦だったのですが、いきなり一番前に席を陣取り、たーーーぷりと楽しませていただきました。途中、企画コーナーもあり、ネタだけでなく、参加している芸人さん達のフリートークもたっぷり楽しめました。

これからのお笑いの未来を担う若手のお笑いライブ、是非、皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?こんなに安く楽しめるエンターテイメントはありませんよ!!!

特に新薬戦士、応援して下さい!!!よろしくお願いしま~す♪どっひゃーーーー♪

Peace out,


Eric

”新薬戦士”三上さんのBlog
”新薬戦士”松竹芸能の紹介ページ


Photo_3


*あばれる君と高校野球ネタのアンダーライン

Comment(3)