オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

大好きなCNET冨田編集長&マイコミ岩崎さんの結婚披露パーティー♪

»

12月7日、CNETの冨田編集長とマイコミ岩崎さんの素敵な結婚披露パーティーに招待していただきました。

Tomita


富田さんは、現在ZDNetのbuilder(http://builder.japan.zdnet.com/)で編集長をされ、日夜マニアックなネタを提供してくれています。冨田さんとは、忘れもしない僕が幹事をした飲み会で初めて出会いました。その時の会場は、忍者居酒屋というもので、大の大人が30人くらい集まってお料理が出るたびに”ニンニン!”とか言わされてしまったので鮮烈に覚えています。その節は、ご迷惑をおかけしました、、、、、

実は、不肖Eric,岩崎さんには申し訳ないですが(?)冨田さんが大好きです(笑)初めてお会いしたときから独特の癒しの世界を持っていて、本人はいつも過労でヘロヘロなのですが、会うとこちらは元気になる不思議なキャラなのです。パーティーのスピーチを聞いていたら、やはりCNET社内でも、そういうキャラのようで嬉しかったです。とにかくお会いすると元気にしてくれる、そんな素敵な冨田さんなのです。

新婦の岩崎さんとは、今回初めてお会いしたのですが、やはり富田さんならこの人だな~というしっかりされた(笑)才色兼備のとっても素敵な女性でした。披露宴でヘロヘロになった冨田さんをしっかり突っ込んでいる所が、さすが!という感じで微笑ましかったです。

メディア系の業界に知り合いが少ないので、行くときはどきどきしましたが、経営者が知るべきバズワードの裏でお世話になっている(http://japan.zdnet.com/sp/feature/08buzz/)ZDNET大野編集長(大野さんは入り口で温かいコーヒーを配っていました)や、CNETオンラインパネルディスカッション(http://japan.cnet.com/panel/)でお世話になっているイケメン鳴海さん、PRのプロフェッショナル企業ビーコミ(http://www.b-comi.jp/)の水野さん、PRの大御所プラップジャパン(http://www.prap.co.jp/)の坂川さんなどと、楽しく時間を過ごせました。ちなみに、エリック松永の英語道場(http://japan.zdnet.com/sp/feature/08eric/)でお世話になっている藤本さんは、素敵にドレスアップして司会進行役をされていました♪

富田さん、岩崎さんいつまでもお幸せに!!これからはお二人で僕を癒して下さい♪(なんて勝手な、、、)

Comment(0)