オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

近頃の天気ときたら

»

とにかく暑さと雨が嫌いな不肖Ericにとって、今年の夏は最悪だ。暑さで、マックしか食べられない身体になってしまったばかりでなく、長時間の会議でダニにやられたらしく、かゆくてしかたない、、、、

このままでは、デブ星のブタになってしまうと思い、朝に走るぞといきまいて出発!!iPodには、イングウェーマルムスティーン♪超速弾きにあわせてカロリーも消費しようという魂胆だ。おお、なんかやる気になってきたぞ!っと15分走って思いかけた時、突然の豪雨。。。。。

iPodは水害で死亡いたしました。。。。。凄い損害。。。。。。

もう走るもんか(怒)とメガマックをかっくらう不肖Ericでした~(ちゃん、ちゃん♪)

もっと、まともな事を書かなきゃ、、、、、(反省)

Comment(2)