オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

Blogスランプ

»

AlternativeBlogには、沢山リアルの友人がいます。そして皆さん結構人気があります。確かに、読んでいると、勉強になるし面白いなと思うのです。内容の濃いBlogを一定のタイミングで書くのは、本当に凄いです。感心します、尊敬しますよ。才能です。

正直言うと、書くのは苦手です。べしゃり専門の人間ですから(おいおい、笑いすぎ、あ・な・た)

お気づきの方もいると思いますが、今○Dnetで連載を2つかかえています。これが結構しんどい。やはり書くのは苦手だな~としみじみ思うわけです。

なにか、このBlogならではのお話をしたいな~と考えていますが、、、、なにぶん夏バテで頭は全くまわりません。。。。。もう少し涼しくなるまで、意味不明のBlogですが、よろしくお願いいたします(ぺこり)

今年の目標は、もちろん、”番長と愉快な仲間たち”に紹介されることだったり真顔でするわけです、はい♪

Comment(0)