オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

Hiram Bullock "Late Night Talk"

»

いつもワンパクでいたずらばかりしている悪ガキが、急におすましして好きな女の子の前でカッコつけちゃっている。なんか愛らしくて。

Dizzys_4

先月25日に僕等の前から突然いなくなってしまったHiram Bullock。ライブではいつも大暴れ、ブルーノートの机の上を渡り歩きながらギターを唸らせてたよね。僕はあなたのライブほど楽しみにしていたライブはありませんでした。お祭り?そう、お祭りなのかもしれません。JAZZのライブであんなにお腹を抱えて笑うことも、もうないんですね、、、、、

Late 数あるHiramのアルバムの中で、発表当時から大好きだったアルバムがこの"Late Night Talk"。Hiramの奴、好きな女の前だからってかっこつけちゃって。ロマンチックすぎるよ。今、聴くと涙が出ちゃうじゃないか、くそーー。もう一度、あなたのライブが観たかった、、、、。

Comment(4)