オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

恵比寿でボケてみた

»

 恵比寿でイルミネーションを撮ってみた。「まるぼけ」というのをやってみたくてトライしてみたら、ボケすぎて自分でも何が写っているのかよくわからないような。

↑よく見ると、左下あたりに人物がいたりします。

↑左側に木があります。

なんだか心霊現象的な。「ボケもたいがいにせえ」っていわれそうな。

ふと気付いたのだけど、恵比寿のイルミネーションはLED電球の小さな点の明かりだけではなくて、下から木全体を明るくしているせいか撮ってみるときれいになるような気がします。

おまけ。夕方、自分の足が長くなったような錯覚。

Pc287839s_2

Comment(0)