オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

【ブロガーイベント@オラクル】キューピーアイアンマンと歩くオラクル社内

»

キューピーアイアンマンです。今日はボクが見たものを紹介するよ!

後ろにある、白い方がOracle Exalogicだよ!黒いのは初代Exadataなんだ。

お兄さんたちも見学中。

見学したのはExalogicのハーフラックなんだ。だから下しかつまってないでしょ。

裏から見ると、こんな感じ。上がすかすかでしょ。

ぼくの力でもっとマシンにパワーを!むむむむむ。。。

むむむむむむ。。

サンとオラクルのマーク、それからいんふぃにばんど。

サンとオラクルのマークは表面にでかでかとあるんだよ。ラフモノクロームでしぶく決めてみたよ。

ついでだけど、フロアは階段2段分も持ち上がっているんだ。この段差すごくない?

Exalogic見学会の後はディスカッションをしたよ。詳しくは後でね!

その後でね、みんなでカニ食べたんだ。おいしかったよ。

Comment(0)