オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

高襟「1374」

»

 本日CP+のために横浜に出かけたらTwitterで幼なじみが近くにいると気づき、聞くと夕方にダンスのパフォーマンスをするとのこと。時間調整して立ち寄った。

 すると写真撮影OK、ブログなどへのアップも歓迎とのこと。なんと珍しい。お言葉に甘え、ばりばり撮らせてもらった。いい撮影練習になったかも。ただ筆者のカメラと腕ではブレブレ。
高襟「1374」
 高襟というカンパニーです。今日はリリーちゃんとボスのデュオ作品でした。ちょっと過激ではあるけれどすごい人たちです。今度機会があれば観てください。

Comment(0)