オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

番長を買収してしまいました

»

 ネタです。ネタです。すみません。豆腐3.5です。

 (前回のエントリでは早とちりで間違った情報を記してしまいました。大変申し訳ございませんでした。改めておわびいたします)

 おわび文に続けていいものか悩むが、最近見つけたツボだったもの。

豆腐番長

 見ておわかりの通り、小分けの豆腐です。さらにすごいのは一番上に小さな豆腐がついています。

 小分けの豆腐3.5個分という感じ。0.5個得したのか損したのか、微妙なところ。

子分

 番長3人に子分1人ってこき使われそうな気もする。。

 くだらなくてすみません。

 ちなみに買収金額は・・・うっかりレシート捨てちゃいました。確か、自販機で500mlのジュースを買う金額・・くらいだったような。

Comment(0)