オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

ウェンディちゃんとふれあえた

»

 Oracle OpenWorld Tokyo 2009最終日、最後のセッションを聞いた後にウェンディちゃんとのふれあいコーナーに行くとウェンディちゃんに会うことができた。

ウェンディちゃん これまでも見かけたことはあるが、隣で写真を撮ってもらうのは初めて。脇から見ていてもウェンディちゃんは微動だにせず記念撮影をちゃくちゃくとこなしている。プロ意識すら感じる。すごいなあ。

 番が回ってきて筆者がウェンディちゃんの首にかかっているPokenに手を伸ばしながら「Pokenやらせてね」と言うと、ウェンディちゃんはべろんべろんべろんと顔をなめて応えてくれた。。

 ・・・(^-^; こ、光栄でございます。

 写真を撮ってもらい、「じゃあまたね、ウェンディちゃん」と別れのあいさつをすると再びウェンディちゃんがべろんべろんと。

 ・・・(^-^; あ、ありがたや。?

 自宅に帰って「犬になめられるような顔なんだね」と言われたが、どうなのだろうか。

Comment(2)