オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

このピンクならいい感じ

»

 わーい。ピンクのアドエス、ゲット♪

ピンクのアドエス 2年ほど前、白が出たところでW-ZERO3(WS004SH)を買った。そろそろバッテリーがへたってきて外出時に支障をきたすようになり、周囲もほとんどアドエスに移行しているので、なんとなく肩身が狭くなってきた。もし次にアドエスを買うなら、シルバーと黒のうちシルバーを選ぶと思うが、すでに夫がシルバーを保有しているので同じ色は避けたいなあ……と、悩んでいるうちに「19日にはピーチブロッサムが出る」というので、まずは色を確認しに行った。というか、筆者には色と見た目は最終的に購入を決断できるかどうか最も重要なポイントだったりする。

 別に無類のピンク好きというわけでもないのだが、そんなに期待せずに実物を見てみたら、意外といい。このピンクなら悪くない。店員さんに聞いたら「今日は7台しか入らず、(夜7時過ぎの時点で)すでに3台売れた。明日以降の再入荷は全く不明」というので、機能や価格も確認済みでほぼ心は決まっていたので購入することにした。とはいえ、分割&W-VALUE SELECTにするので今後2年間の通話料が980円増えるだけで昨日の支出はゼロ。しばらくはこれかな。壁紙も変えてみた。

ニジュッサイデス おまけ。またしてもWii Fitで奇跡が。もうどんだけ、という感じ。

Comment(0)