オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

mixiで新商品キャンペーン

»

 出先で見たmixiのバナーがふと気にかかった。Volvicのレモン味がなんとか。。。って見たような。うろ覚えである。

 帰宅してから気になって「もう一度出てきて」とバナーを気にしながらmixiを開いた。バナーにそんなことを思ったのは初めてだ。だがやはりランダムに出現する広告である。見たいものが出てくるとは限らない。コントレックスが出ると「惜しい!」とか言ってみたり(笑)。

 そうしたら遂に出てきた。クリックするとVolvicの新商品、レモンフレーバー。

 えー。ほんとー。やったあー。

 ミネラルウォーターといえばよくVolvicを選ぶ。硬水より軟水の方が好みなのだ。逆にコントレックスだと硬すぎると感じてしまう。

Dscf0743a  フランスに行った時、Volvicにレモンフレーバーがあることを知った。ほかにもライムやストロベリーもあったように思う。日本では売ってないから帰国前にまとめ買いしたくらいだ。(探したら写真が出てきた。気に入ったからメモで撮影しておいたんだった)

 そういえばアメリカでもフレーバー付きのVolvicが販売され始めたとか。値段は通常のミネラルウォーターより少し高めだったような気がするが。

 それでmixi内でキャンペーンをしているとか。バナーはそれだった。mixiにキャンペーン用のコミュニティができていて、プレゼントに応募するにはコミュニティ参加を経由することになっている。なるほど。そこで感想とか得られるようになるわけだな。面白いかも。

 でも楽しみ。将来はレモン以外のフレーバーも出してくれないかなあ。

Comment(4)