オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

減税シールゲット

»

 前から気になっていたものの「欲しいです」と言いそびれていたが、今日たまたま入手できた。

Dscf1681a  イベント会場で「ご自由にお取りください」チラシの脇にあったのだ。「これ、ほしかったんです!」と嬉々としてちゃっかり2枚もらってしまった。後でゲッターさんにあげようっと。

 このシール、ばりばりのスポーツカーに貼ったら意表を突いていて面白いのではないかと思う。オラクルのラリーさんがフェラーリとかにこれを貼ってドライブする姿を勝手に想像してくすくす笑ってしまった。だがスポーツカー好きの人には減税だろうとエコだろうとシールは美学に反するような気がする。たぶん。

 とりあえず私のママチャリに貼ってみるか。・・・うーん、もったいないからやめとこう。

Comment(4)