オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

ブログに貼るシール

»

 こういうのもあるらしい。

 前にブログを見ていたら画面右側に車が停車し、そこから人が出てきて会話する、そんなのを見た。数日後、別のブログでたまたま同じしかけのものを見た。

 どうやらブログに追加できるものらしい。調べてみるとブログシールと呼ばれている。

 最初は新しいアフィリエイトの形なのかなと思ったが、単に飾って楽しむものらしい(多少の宣伝効果は当然あるだろうが)。

 うーん。でも好きずきかな。

 ブログシール一覧を見たらちょっとしたゲームも見つけた。CUBE DRIVING GAMEというのもやってみた。息抜きに面白いかもしれないが、これ、延々とできるらしい(苦笑)。

Comment(0)