オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

ついにオープンしました!

»

Y田Kじろうさんに押された形でついに”コラボラー1号”としてブログデビューすることになりました。皆さん宜しくお願いします。ここでは”ロータスノーツ”を通してグループウェアだけでなく、情報活用やITを企業はどのように活用するのが良いのか?を皆さんと考える場所にしたいと思います。ブロガーとしてはドがつく初心者なので様々なアドバイスお願いします。

”ノーツ好き”って何か共通する事があるんじゃないかなあって思うことがあります。先ずは男女問わずに”ノーツが好き!”っとはっきり言ってる!”Mは嫌い”とも言ってるかも・・・また机の上もスゲー仕事をしている影響か”何日前の新聞?”とか”キーボードのアルファベットが薄くて見えないし、Escキーが磨り減っていたりしています。皆さんどう思います?

Comment(8)