オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

もしもスティーブ・ジョブズの伝記マンガを荒木飛呂彦が描いたら

»

ジョブズの伝記コミック、誰に描いてもらったらいい?」というお題でかなり盛り上がってしまいました。

 この中で最大の人気を集めたのが荒木飛呂彦先生。既にジョブズをマンガに登場させているすがやみつる先生、唐沢なをき先生をおさえて、堂々のトップを走っています。ジョブズを荒木先生が描いたら、たぶんディオみたいに尊大で自信に満ちた人間として描かれるんだと思うんですけどね。

 ちなみにジョジョシリーズの最新作ではiPhoneが登場しています。これも次の展開が楽しみです。

 スティーブ・ジョブズについては、@steve_1topiで最新情報をつぶやいていますので、そちらもどうぞ。

Comment(0)