オルタナティブ・ブログ > Allegro Barbaro >

開発ツールビジネスの再生に格闘。マーケティングの視点で解説

今日は大阪、デベロッパーキャンプはほぼ満員御礼

»

今、大阪に来ています。デベロッパーキャンプは毎年夏に大阪で実施しており、今年は、9月2日、西梅田での開催です。規模は東京の半分ぐらいなのですが、朝から多くの方にご参加いただいております。

14osaka01

今回の目玉は、なんといってもDelphi 2010/C++Builder 2010。午前中も1セッションをじっくりデモに割いて、(それでも時間が足りなかったのですが)新製品を見ていただきました。

14osaka02

大阪開催も今回で3度目。最初のときは、もう何年も大阪でイベントやセミナーをやっていませんでした、ごめんなさい、から始まったのですが、だんだん認知も広がり、今回は、出席率もよく、ほぼ満席になるほど参加いただいています。ありがとうございます。

ところで、大阪でいつも思うんですけど、総じて東京よりお弁当がおいしい気がするんですよね。見た目もきれいですけど、1品1品がいい味してます。

14osaka03

今日は、6時ぐらいで終了し、その後撤収。多分、新大阪駅の地下あたりでお好み焼きを食べて、8時ぐらいの新幹線で東京に帰ります。

Comment(1)

コメント

加藤 譲

どうしても抜けられない用があって,参加できませんでした。残念!!早くTouch関連のサンプルコードが見てみたいです。

コメントを投稿する