オルタナティブ・ブログ > Allegro Barbaro >

開発ツールビジネスの再生に格闘。マーケティングの視点で解説

されどパネル

»

CodeGearとしては多分初めて、いわゆる展示会に参加します。自社ブースではなく、企画ブース内での限られた展示ですが、CodeGearをご存知でない方に知っていただくにはよい機会だと思います。

しかし、CodeGearでは、まだイベント出展の臨戦態勢ができていないので、配布物やパネルなどの展示系で必要なキットが揃っていません。カタログもすっかり電子化しているので、オンデマンド。パネルも「Borland」ロゴのものはストックがありましたが、CodeGearのものはありません。ということで、急遽作成。

Cppbuilder_2007_panel

パネルはすべてを語るものではありませんが、興味を喚起し、話のきっかけを作るものです。そういう意味では、多くを語らなくても、展示製品のポイントがアイキャッチで入ってくるほうがよいわけです。カタログもありデモ機もあり、メインはそっち、と思ってしまいがちですが、少し凝れば、第一印象はずいぶん違うものです。

イベントは1月30日から2月1日まで(ITpro EXPO:東京ビッグサイト)。1月31日には、フォーラムセッションがあります。詳細はCodeGearのWebサイトで。

Comment(0)