オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

『朝カフェ次世代研究会』第1期は、7月末でいったん修了、9月から第2期開始です #asacafestudy

»

いつも、『朝カフェ次世代研究会』に皆様から暖かいご支援をいただき、ありがとうございます。

『朝カフェ次世代研究会』のメンバーの皆様には、既にMLで告知済ですが、当ブログでもお知らせいたします。

これからの『朝カフェ次世代研究会』は、7/14の柳下さんの講演、7/28の新倉さんの講演(但し夜間開催し懇親会)、といった予定を発表しています。

 

『朝カフェ次世代研究会』の第1期は、いったんここで修了です。

 

そこで7/28の懇親会を、第1期の打上げとして開催します。

 

8月になると夏休みを取得する方々も多くなりますので、8月は『朝カフェ』も夏季休暇。

 

そして、9月から『朝カフェ次世代研究会』第2期を開始。

 

今まで同様、第2・第4水曜日の朝6:30開始です。

第2期の第1回は、9月第2週水曜日(9/8)開催です。

また、現在はブログで申込受付する48時間前に、過去参加された方々にMLで申込受付をしてまいりました。リピーターとして参加いただく方々が多くおられる一方で、なかなか申し込めなかった方々もおられたかと思います。

そこで、第2期では、このMLも新設します。

具体的には、第1回分(9/8)のMLでの事前告知はなし。

9月第2回分(9/22)から第2期新MLで事前告知します。

もちろん、7月まで参加いただいている第1期生も参加歓迎です

 

このような形で、完全ボランティアの研究会を継続できるのも、皆様のご支援のたまものです。

厚く感謝申上げます。

 

ということで、引き続き『朝カフェ次世代研究会』をよろしくお願いいたします。

 

■Twitter→  http://twitter.com/takahisanagai
■初心者向け
法人マーケ入門→  『朝のカフェで鍛える 実戦的マーケティング力』
■超早朝勉強会、隔週で開催中→  『朝カフェ次世代研究会』

Comment(0)