オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

『戦略プロフェッショナルの心得』PDF版、読破報告第一号 from Twitter

»

PDF版無償公開から2日間経過しましたが、ダウンロード数は累計800件を超えました。

また、早くもダウンロード版の読了報告第一号をTwitterでいただきました。

@takahisanagai 『戦略プロフェッショナルの心得』読破しました。今やっている仕事にも通じるところがあると非常に感銘を受けました。ありがとうございました。

こういうご感想をいただくと、とっても嬉しいですし、励みになりますね。

このような読者の方との双方向コミュニケーションの方法は、今まであるようでありませんでした。

ブログでもご感想を書いていただくことはあるのですが、Twitterではその敷居がとても低くなっていると実感します。

今回のPDF版公開をTwitterとブログを介して行ってみましたが、実際にやってみないと分らないことも多く、大変勉強になります。

 

今回のPODF版公開は、方波見さんにもご紹介いただきました。

「FREEを実践・実験するマーケ永井さん。 さすがです。」

実際には思いつきでやっているので、お恥ずかしい限りです。

 

尚、再度の御案内になって恐縮ですが、こちらからダウンロード可能です。

Comment(3)