オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

日本初?のギャルKindle誕生

»

金曜日は、毎月恒例のオルタナブロガー会議でした。

早速なので、先日購入したKindleを持っていき、恒例の懇親会でお披露目させていただきました。

iPhone保有率8割(推定)を誇るオルタナブロガーでも、さすがにKindle保有者は極めて少数派で、初めて見る方が多かったようです。

皆さん、大変興味深げにご覧になったり、写真を撮っておられました。

そんな中、ちょっと目を離した隙に、私の隣で怪しくニコニコしていたさる方によって、いつの間にか私のKindleが改造されてしまいました。

写真は、そのさる方の手帳と、変わり果てた生まれ変わった私のKindleです。

Galkindle

ううむ.....。

....お揃いになって、光栄です。

さりげない感じがなんとも良い味を出しています。

でも、電車の中で読むのはちょっと恥ずかしいかも。

これって、もしかして、日本初のギャルkindle?

Comment(0)