オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

ブログを毎日書く

»

昨年11月末に「ブログを毎日書く」と決めてから、50日が経ちました。

最初の頃は結構スムーズに書けました。

1日に2回投稿することも結構あったり。

旅行した際には、数日先の分まで書き溜めて、スケジュールしてリリースしたりしていました。

いつもは大抵翌日に書く内容が決まっていて、何を書くのかで苦しむことはあまりありませんでした。

 

でも、最近は、ちょっと自転車操業気味です。

そう、例えば今日のようなテーマで書くようになると、ちょっと行き詰まっているのですね。

やはり大きな波があるようです。

 

ちなみに、「『ビジネス2.0』の視点」の林さんは、もうすぐ1000日連続投稿。

しかも中身が濃い。

改めて、これは凄いことです。

林さんを見習って、なんとか続けたいと思います。

Comment(3)