オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

2013年の抱負は「ちゃんとした30歳になる」

»

お久しぶりです、工藤です。

2013年になって一ヶ月後での初投稿となり、
かなり書く習慣が薄れて久しいのですが、
気を取り直して書いてみました。

このブログも新入社員の頃に参加させていただいて、
なんと今年で30歳になります、、、時が経つのも早いものです。

最近のIT系の興味ごとといえば、
「LINE」と「パズル&ドラゴン」というベタさ。
でも、そういったところを掘り下げることから、
新しいIT系のサービスをキャッチしていたこともあるので、
とりあえず、ベタな興味のあることをまた少しづつ書いてみたいと思います。

Comment(0)