オルタナティブ・ブログ > 一人シリコンバレー男 >

二度目の社会人を始めた男が、新しい挑戦への第一歩を踏み出す!

Googleの新機能「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」で大変なことに

»

さらっと、エントリー。

なんか先ほど、「Google」に新機能が追加されたようですが、
いわゆる検索ウィルススキャン機能の模様。

検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」とつくのだが、
ただ、ひどいのは「一人シリコン」と検索したときにも出るということ。

Ci090303234254

Ci090303234304

Ci090303234314

とりあえず、僕のサイトも河野さんのサイトもヤフーもダメでした。

つか見られない全部のページが死んでる?

Google経由で全然ページが見られなくなってます。

何かが起こっている模様。。。もしかして祭の予感?

とりあえず、日があけて治っていることを祈ります。
Ci090303234716_2

Comment(2)