オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

2012最新X'masスポットは関東最大級400万球の輝き

»
もうすっかり寒くて冬ですね。
年の瀬が迫ってきますね。時間が経つというのは本当に早くて驚きです。

さて、今年のクリスマスが何曜日かご存知ですか?

22日(土)
23日(日)
24日(月)祝

なのです。という事で今年は遠出も可能!かもしれませんね。
こんなクリスマスに最適すぎる最新情報をゲットしました。

この輝き関東最大級ですって。都心から1時間足らずで行けちゃう所ですよ!
そう!「さがみ湖イルミリオン'12-'13」

さがみ湖01.jpg
綺麗ですねー!

さがみ湖02.jpg
これはどんなイルミネーションなんだ?

さがみ湖03.jpg
これもすごそう・・・

さがみ湖04.jpg
広大な自然と地形を活かしたイルミネーションはダイナミック!!
夜の森の中で、絶対都心では味わえない幻想的な世界ですねー。素敵

さがみ湖05.jpg
ピンクも見てみたい!

さがみ湖06.jpg
昨年までの好評を受け、4回目!なんですって今シーズンは。
LEDを昨年の300万球から400万球へと拡大して、地面を埋めつくしちゃってますね。

まるで流れる星たちの世界を散歩するかのような体験を楽しめるとかー。
期間中は観覧車やペアリフトなどをはじめとするアトラクション9機種は、イルミネーションの演出を施した「ナイトアトラクション」として営業するらしいゾ!

これはクリスマスに最適ですね!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。  
「さがみ湖イルミリオン '12-'13」 
1.営業期間  平成24年11月9日(金)~平成25年4月14日(日) ※予定
         ※1月6日までは毎日営業。
         以降は土・日・祝日と特定日(バレンタイン・ホワイトデー
         ・春休み期間)のみ営業
2.営業時間  17:00~21:30 ※最終入場は21:00まで
         ※点灯時間は季節により異なります。
         (プレジャーフォレストは平日10:00、土日祝日9:30
         (9:00の場合あり)から営業します。
         ご入園の方はイルミリオンをそのままご観覧いただけます。)
3.入場料金  大人500円 小人300円
4.駐車料金  乗用車 500円、大型バス1,000円、バイク300円
5.住   所  神奈川県相模原市緑区若柳1634
6.交   通  車 /新宿から中央自動車道で約45分、相模湖東出口より
             国道20号線経由約10分
          電車/JR中央本線相模湖駅で津久井神奈交バスに乗り換え約8分、
             プレジャーフォレスト前下車
7.お問合せ  さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 042-685-1111  
          http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細のプレスリリースはこちら→http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000184.000001110.html
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦* ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。
Comment(0)