オルタナティブ・ブログ > An Agile Way >

アジャイルに行こう!

こころを動かすマニフェスト、日本語版

»

以前から紹介している、HOLSTEE MANIFESTO ですが、今回、女性書道家の秀麗さんが日本語版の書を作成されました!

Holsteejp
秀麗さんは、読む方の「心がすっきりと軽くなって欲しい」という思いで書いたそうで、意味のまとまり毎に分けて、書いてあり、
朝、目が覚めた時にパッと目に入ったマニフェストを「今日のワンポイント」として受け止めるといった観方をしていただけたら・・・と思っています。
ということです。詳細は、以下のブログから。
KenjiandlifeこのHOLSTEEマニフェストには、長いお話があります。右は気に入ったマニフェストのポスターを購入して、会社に貼っているところ。そして、これを訳したい、と思ってニューヨークの彼らに会いにいったこと、訳を公開したら、 facebook で何人かの方がシェアしてくれて多くの人の目に触れたこと。そして今回秀麗さんが書にしてくれたこと。いろんな物語と出会いがそこから始まって、思い出深いものになりました。。。出会いに感謝しています。

Holsteemanifestoja

Comment(0)