オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『misaki 8月号』『anan №1667』『anan特別編集 Age』

»

こんばんは

晴天のほうが嬉しいけど
梅雨明けが早いと拍子抜けの感がある
祐川京子です。

さて、連載中の月刊misaki
最新号(8月号)が発売中!

Misaki8 

私の記事はP.53(とじ込み保存版の次ページ)
「イメージUP!オフィスで使える+αのひと言」

024_2

ぜひ、ご笑覧くださいませ。

それと、最新号の一つ前の号なんですが
anan №1667に取材いただきました。

Anan1667

「実例で検証、魔法のテク
最強タフネゴシエーター入門。」

P.32~33の特集でコメントしています☆

023

コンビニにはもう並んでいないのですが
書店などで是非チェックしてみてください。

あと、anan特別編集 Age

こちらは表紙のインパクトで衝動買い!

Age

編集長の池田美樹さんとお会いしたこともあったし(^^)

P.40~43の特集
「トップビジネスパーソンが教える、
 勝つための最強ビジネス書。」

を眺めていたら・・・

高城幸司さんのコメント:

Q.最近、リラックスタイムに読んでおもしろかった本は?

A.『選ばれる人財!愛嬌力トレーニング

びっくり!!! 私の本ですよ☆

高城さん、ありがとうございます。

Comment(0)