オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

誕生日をお祝いしていただきました。

»

こんばんは

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
嫁ニモイカズ
丈夫ナカラダヲモチ
誕生日ヲムカエタ
ユカワキョウコデス

 
 
ブログ更新がここまで滞ると
再開するネタ選びに悩むものですね(^^;

ということで、

2月10日に誕生会を開いていただきました。

場所は、2月6日にオープンしたばかりのレストラン
ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ

Header_left_2 

昨年11月、「徹子の部屋」にゲスト出演したという
世界チャンピオンのピッツァ職人
山本尚徳さんのお店☆

縁起のいい人のレストランを
豪腕弁護士S先生が紹介してくださいました。

なので、誕生日ケーキじゃなくて
誕生日ピッツァでお祝いです(^_^)

001_6

↑左側でVサインしている
音楽家の秋竹朋子さんが
“Happy Birthday to You” を独唱してくれました。

彼女の歌声、すっごく気持ちいいのですよ。

100211_13400001_2 

山口路子さんから届いたお花

003

酒井秀夫さんが「今年も開催する?」
山本彰祐さんが「僕、幹事しようか?」
と、慈愛の精神に溢れるマブダチのお陰で
誕生日を楽しく過ごさせていただきました。
うれしい・・・(T_T)

緊急開催にもかかわらず
お越しくださった皆様
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

Comment(0)