オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

「西島千博のバレエ・ストレッチ」を受講しました。

»

こんばんは

電車の発車ベル・・・
テーマ曲のない駅は
スーダラ節」がいいと思う
祐川京子です。

 
 
 
さて、先週の土曜日は落語を聞く前に
バレエダンサー西島千博さんのレッスンを受講してきました。

バレエのレッスンではなく
バレエ・ストレッチのレッスン♪

じつは、昨年の夏頃
“毎日、ストレッチをしよう!”と思い立ち
ストレッチのDVDを検索して辿り着いたのが
西島千博 バレエ・ストレッチ

412iokgumkl__sl500_aa240_

なんと、定番のラジオ体操をクラシック調にアレンジして
バレエ風にした“美しいラジオ体操”のDVDです。

やってビックリ!
全身筋肉痛になりました(^^;
そのうえ、なぜだか楽しいので、いまだに続いています。

そして今回、
ご本人による特別レッスンがあったので、受講した次第です。

~「バレエな身体」を手に入れよう!~
「西島千博のバレエ・ストレッチ」

西島千博さん
・・・実物も美しい王子で、見とれちゃいました(*^^*)

奥様は女優の真矢みきさんですし、美しすぎるカップルですね♪

Comment(1)