オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!6月は3位/約650人、もうすぐ累計6000本~ITmediaオルタナブログ107か月連続ランキングイン~

»

7月もお読みいただいた皆様、ありがとうございます!

お陰様で、私のブログが107か月連続でランキングインし、7月は3位でした。

7月のランキング https://blogs.itmedia.co.jp/bloggers/best30_201907.html

個別投稿でも5位に入りました。

7月の個別投稿ランキング https://blogs.itmedia.co.jp/ranking/201907.html

気が付けば、作業報告のようなブログばかりになりますが、5987本になり、あと少しで6000本になります。

このブログがきかっけで、他の連載を頂くことも多く、今では、月刊連載が18本になり、今本も書いています。ありがたいです。何事も継続ですね。事務局の皆様に感謝しています。ありがとうございます。

さて7月のオレオレランキングは以下になります。興味がある方はご覧ください。

1位 ベンツが何故、スピード違反のオービスで捕まりにくいのか。その方法とは。

2位 年収1億円超え2万人の時代に、大企業管理職と個人事業主、どっちが儲かるか 

3位 60歳以上で行き詰る人生にしないために大事なこと

4位 衰退するヤフオクとメルカリの隆盛

5位 中高年がYouTuberにイラッとする理由を分析『論理の虫』

6位 日本のプログラマーがミャンマーに移住して起業したら成功すると思いますか?

7位 別荘の駐車場にガードポールを立ててみました。

8位 今日で50歳になりました。これからの30年を考える。

9位 マンションのサードローン落ちました。同時3軒の住宅ローンに挑戦する男 

10位 お酒と上手に付き合えていますか?知っておきたいアルコールの特性

今月も頑張ります!引き続きよろしくお願いいたします。

※コメントをされてもコメントが見れないような設定にしましたので、みれません。意見を言いたい方はご自身のSNSでどうぞ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)