オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ベンツが何故、スピード違反のオービスで捕まりにくいのか。その方法とは。

»

56509982_2390971100912938_4360770090510057472_n.jpg

釣り気味のタイトルですみません。

でも知らない人がいるかもしれないので、共有します。

ベンツだけではないのですが、速度の上限を設定する機能がある車は、使ったほうがいいです。

ベンツには標準でついていて、私はスピード違反で捕まらないようにスピードの上限設定をしながら運転をしています。

昔は良くスピード違反で捕まっていましたが、ここ数年は1件もつかまっていないのは、それが理由です。

気が付けば速度超過ということがないように、あらかじめ設定しておく感じですね。

皆さまの車にも同様の機能がついていれば是非試してみてください。

それでは、今日はこの辺で。

※コメントをされてもコメントが見れないような設定にしましたので、みれません。意見を言いたい方はご自身のSNSでどうぞ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する