オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

簡単に筋肉をつけられるコツに、目からうろこがw たったこれだけのことだったのね。

»

GW真っ盛りなので、オフモード全開で書きます。

私は筋トレしてます。まだ、ガチムチにはなってません。

でも、80㎏のベンチを上げられるようになりました。

57049146_2401645769845471_8531243760820944896_n.jpg

目標は100㎏なので、あと20㎏なのですが、そんなのはさておき、ある方からのアドバイスで筋肉がムキムキついてきたので、書きます。簡単すぎます。みんな知ったんだよね。教えて欲しかったよ。まじで。その方法は以下の通り。

・頑張っても5回くらいしか上がらない、重たいバーベルなどを気合で5回上げる。

・30分以内にノンファットのプロテインを飲む

・同じ部位を連続でやらない。二日は空ける。

以上。たったこれだけです。5回しか上がらない重いものを上げていくと、すぐにウェイトが上がっていきます。なんて効率的。しかも短時間でできます。

痛いのはスーツの旨と腕がきつくなって買い替えていくことくらいです。本当にタンクトップで生活したい。

興味がある人はやってみてください。気っとすぐに筋肉ついていきます。

筋トレはまじめに裏切りません。年取ると筋肉が落ちて、つかなくなるので、今のうちに付けておきましょう!

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する