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IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

1人月間30円~の給与明細配信サービスがスマホ対応に

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おはようございます。吉政創成の吉政でございます。

私が販促支援している鈴与シンワート社が表記の報道発表を行いました。

今回バージョンアップしたのはハイブリッド型人事・給与アウトソーシング「S-PAYCIALインターネット明細サービス」です。

「S-PAYCIALインターネット明細サービス」といえば、月額30円/人でインターネット経由で給与明細を配信するサービスです。100人の会社であれば月額3万円ですw

安いですよね。

給与明細を電子ファイルで提供すると、誤配などのリスクが減少しますし、手間が相当楽になります。給与明細の誤配というのは、実はたまにあります。昔、某社に在籍していた際に、私も経験しました。給与明細が届かなかったので、届いてないんですけどと伝えたら、「そんなはずはないです。」とのことで再発行も頂けなかったこともあります。(皆さんご存知の有名な会社です) その後に私の年収が噂になったりと、、、社長に直訴すれば結構問題になったと思うのです。 また、道で封を切ってない給与明細を拾ったこともあります。給与明細が道で落ちているというのは会社としてもあまり印象がいいものではありません。

「しっかり管理していないのでは?」

と思われてしまいそうです。でも、電子ファイルでの給与明細送付でしたら、そんな心配もありません。封入する手間もありません。

その給与明細サービスがこの度バージョンアップしました。改定箇所は以下の通りです。

[1]同意書(利用承諾)機能
利用者が初回ログイン時に利用承諾文章を確認し、承諾できる機能

[2]パスワード再発行機能
 パスワードを失念した際に利用者自身で再発行できる機能

[3]会社別お知らせ機能
 利用している会社ごとにお知らせ内容を分けて配信する機能

[4]スマートフォン対応
PCブラウザや携帯電話に加え、スマートフォン(iOSとAndroid OS)の両方から利用が可能

[5]利用者情報登録機能(携帯とスマートフォン)

 携帯とスマートフォンから利用者が自身の情報を登録する機能

[6]公開日設定機能

 各種情報を指定公開日に公開する機能

[7]退職者ログイン制御
 退職後も指定日内であれば明細を閲覧できる機能

今回はメジャーバージョンアップというよりも、あると嬉しい機能を強化した感じです。「S-PAYCIALインターネット明細サービス」の詳細は以下をご覧ください。
http://www.shinwart.co.jp/hr/webps/

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