オルタナティブ・ブログ > 学校マーケットと企業の接点・・ >

受け狙い? 脅迫型企画? なんでもありの亜流企画塾

営業 命!

»

専門学校を統括する財団法人様と提携し・・
専門学校経営者・教員・一部生徒向けのメディア【企業との接点】のオープンに
向けて営業に走っている米澤です。

様々なブレーンやそのまた紹介で色々な企業に回り それでも足らず
これだっっと思った企業のHPのお問い合わせフォームからもアポイントを入れています。

以外に効果的ですねぇ。大手企業とこれで3社契約できました。ヒット率は10%を軽く超えて
いるのではないかな・・。

IT業界にいながら アナログ人間の私は『地べたを這った営業』『とりあえず人に会え』
といったこれまたベタベタな動きが好きです。

『もっと効率的なやり方があるよ』という声も聞こえてきそうですが、会う担当者も以外に
このやり方に賛同してくれるものです。

さて、今日もベタベタな営業根性で大手企業に突撃訪問してきます。

見直そう!アナログ営業と根性!! 

なんちゃって(笑)

Comment(0)