オルタナティブ・ブログ > 一般システムエンジニアの刻苦勉励 >

身の周りのおもしろおかしい事を探す日々。ITを中心に。

ウェンディ、おやすみなさい。

»

日本オラクルの社員犬、ウェンディが天国へと旅立ったそうです。

wendy_wendy

先回のOracleOpenWorld Tokyo以来、私の会社の机の上にはこの写真が挟んでありました。このときはまだWendyバージョンのPokenキャップがなかったような記憶があります。

犬はとても愛らしくて好きなのですが、あまりに早く旅立ってしまうのがつらいですね。特に子犬の頃から飼っているとその成長スピードを目の当たりにして「自分もいつかは」ということを考えてしまうときがあります。

そういえばもうすぐ8月ですね。早いものでもう1年です。1年ほど前に悲しいお知らせを聞いたときはなぜか『ステレオ全開』が頭の中で鳴り止みませんでした。

そのステレオが いつか壊れて 音が消えても 体中に走る
この口唇が いつか疲れて 声がかれても 歌ってあげるわ その胸に届け
魔法をかけた ステレオは今 奇跡を起こす
覚悟を決めて掴んだ その手を離さないでね あたしは 黙らない

Wendyちゃん。R.I.P.

Comment(0)