オルタナティブ・ブログ > 加藤順彦|Asian視座で未来予想 >

ニッポンの景気対策の本命、『日本企業のアジア進出・アジア資本化』を支援しています

日本最大の百貨店あべのハルカス近鉄本店7階でDellaの世界最大を手にとってくださいませ。 

»


世界最大の収納力を誇る、参画先Dellaの財布と名刺入れ、お陰さまで4月6-8日の国際バックEXPO春(東京ビッグサイト)での展示も大盛況でありました。ありがとうございました。

**********

本日は、僕の地元 大阪での販売のお知らせです。

これまで、この場にてお知らせしてまいりました、百貨店での催事販売ですが、

昨年12月からの阪急うめだ本店デビューから、京阪百貨店本店、東急本店、と日本を代表する百貨店それぞれの本陣にて、お得意先の皆さまのお手に取っていただいて参りましたが、ここで新たに、もうひとつの関西を代表する百貨店チェーンである 『近鉄百貨店』の本店にてご挨拶させていただくこととなりました。

近鉄本店は、あの日本で最も高い超高層ビルである、あべのハルカスの地下2階から地上14階にに御座います!。
http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/

こちらの売り場面積は既存の本店とあわせて、なんと合計10万m²!と単独の百貨店としては日本最大となっております。
一日かけても、売り場を廻ることができましぇ~ん。


販売は、明日5月11日(水)から、5月24日(火)の2週間となります!。例によって、前半の品揃えは豊富です。

先ずは、Della deccairシリーズのなかでも細身の、格子編みとクロコ型押しの2パターンです。春の展示会ではいちばん人気でした。こちらを財布は10色、名刺入れは11色ご用意いたしました。

13199054_856964594431366_1449680171_o.jpg




そして『世界最大の収納力』の名刺入れと財布です。デカいです。ご存知の通り、名刺入れには200枚超、財布にはカード108枚にパスポート、通帳、iPhone6+も入ります。






今回は!弊社製品をディスプレイさせていただいてる場所に、オリジナルのPOPを設置させていただくことになりました。たいへん嬉しいです。

ぜひ(しつこいですが)早いうちにDellaの製品を実際に手にとってお確かめくださいませ!

あべのハルカス近鉄本店は7階。 http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/floor/tower/7
エスカレーターを上ってすぐ右手の角(紳士用品 モノスピリッツ界隈。方向的にはウイング館に向かう道すがら)にて、お待ちいたしております!。




余談です。 :
僕は何故かハルカスという言葉にやたらめったら親近感を覚えていたのですけど、いまブログを書いていて突然、その理由が閃きました。

聴き慣れた、唄い慣れた母校箕面高校の校歌のアタマだったのです。
みハルカス北摂の山~ ♪ http://www.kid97.co.jp/kofukai/school/music.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する